2005年08月04日

最高の情報



生きているのはこれだけです。下の2つのバナーは無意味です。





またまた、あのエンジャパンです。
記念にポチっとクリックお願いします。

早い時には15分くらいで終わってしまいます。
大急ぎでバナーを貼って、貼り終えたら予算オーバーで終了です。

皆さんご存知だろうと思いますが、知らない方のために少し説明しますと「乙葉祭り」という伝説がありまして、三菱DCキャッシュワンというカードの広告バナーが1クリック20円だったのです。

そのバナーは津波のようにインターネットの中で広がっていきました。

隅々まで広がろうとした時、予算オーバーで打ち切られました。

でも、多くの初心者が最後の一瞬のうちに何クリックか勝ち取り、かろうじて波に乗ったと感じたのです。

その時の夢が覚めない内に JANet が出してくれたのが、このエンジャパンなのです。

つまり、1クリック20円です。

まだの方はすぐにエンジャパンのバナーを貼りましょう。もう終わっているかも知れませんが。


書き終えた時には3つのうち2つは終わっていました。
まだ1つ残っています。

まだの人は急いでください。


人気ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします。
posted by kinaishoku at 07:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/

より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%3Cspan%20style%3D%22color%3A%230000FF%3B%22%3E%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3C%2Fspan%3E&address=http%3A%2F%2Fsekoi%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html
Posted by みんなのプロフィール at 2005年08月04日 11:26

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/qrzbw9q/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 23:13

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/xh0tcyv/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 00:30

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/0oh39wx/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 04:06

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/anms-7w/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 05:54

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/b7y4mfn/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 06:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5605438

この記事へのトラックバック
×

